2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sprint4

今スプリントの感想 もう一ヶ月が過ぎてしまった。やりたいことが全然進んでいないイメージ。ふりかえりの回数を増やしてみようかな。 今年の目標確認 毎日本の感想をツイート LeetCodeのTシャツゲット 蟻本やりきり+AtCoderの補題 Rust(本2冊やりきり) コン…

Sprint3

今スプリントの感想 RustとComputer Scienceを勉強したいけど、両方うまく進んでいないな。本もあまり読んでないな。Actionでポモドーロ・テクニックを取り入れるようにして時間を計測してみようと思った。アレクサの使用準備だな。 今年の目標確認 毎日本の…

Sprint2

今スプリントの感想 RSGTの興奮が冷めやらずいろいろと試聴会イベントがあったり最高でした。 積本で「凄い製品開発」を読んでいるのですが、面白い。ただ、自分の読書速度が遅いのであと半分くらいある。早く読んで、感想戦をしたい。この本はトヨタの製品…

Sprint1

今スプリントの感想 いやぁRSGTは最高でしたね。もうこの一言に尽きます。コロナ渦でいろいろ大変な中でカンファレンスをしてくれたスタッフには感謝です。 あと、積み本が増えた。 今年の目標確認 毎日本の感想をツイート LeetCodeのTシャツゲット 蟻本やり…

2021年の目標

次の内容をやっていこうと思います。経過を月イチで確認して振り返りを実施しようと思います 毎日本の感想をツイート LeetCodeのTシャツゲット 蟻本やりきり+AtCoderの補題 Rust(本2冊やりきり) コンピュータの理論と実践やりきり 30日OS本をRustでやりき…