2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sprint8

今スプリントの感想 今週は気分が乗らなかった事もあって全然進まなかった。 気分の入れ替えが必要だなぁ。気持ちのコントロールと集中力がない。アラフォーになっても全然ダメだな。 今年の目標確認 毎日本の感想をツイート LeetCodeのTシャツゲット 蟻本や…

Sprint7

今スプリントの感想 今スプリントは振り返りを書くのが遅くなってしまった。定期的に反省点。 あとは今スプリントはいろいろと焦ってしまったな。もう少し丁寧に物事をすすめるようにしないといけないな。 今年の目標確認 毎日本の感想をツイート LeetCodeの…

Sprint6

今スプリントの感想 ついに来週My Job Went To Indiaのデイリーツイートが終わってしまう。続いたな。 あとは、アレクサでふりかえりの時間にアラームを鳴らすようになったらふりかえりができるようになった。軽くて続きやすいふりかえり手法でふりかえりし…

Sprint5

今スプリントの感想 「デイリーふりかえりをツイートする」を忘れていたな。あとはクリストファーアレグザンダーの思考と軌跡を読み始めた。楽しい。 今年の目標確認 毎日本の感想をツイート LeetCodeのTシャツゲット 蟻本やりきり+AtCoderの補題 Rust(本2冊…